[携帯モード] [URL送信]

腐日常
かまってー

「みーちゃんなんか嬉しそーだねぇ、いいことあったぁ?」
「おうよ!」
「何だ」
「ふへへ、聞いて驚け!編入生が来る!・・・らしい!!!」
「「・・・・・・・」」

・・・えーと、なんだ・・・これは俺がテンション間違えちゃった感じかwwだがしかし、下げろと言われても下がりませんよー

「待ちわびた編入生だよ!?楽しみすぎておかしくなりそー」
「いや、元からおかしいだろ」
「ひどっ!」

氷並みに反応が冷たいゆーくんの胸板をポカポカしていると、カズちゃんに後ろから抱きすくめられた

「うわっ」
『きゃあぁぁぁぁぁ!!!』
「みーちゃん、俺もかまってー」
「は?」

ニコニコと俺の髪に顔を埋めるカズちゃん
そーいうことは泣き喚いてるチワワちゃん達にしなさーい

・・・慰めるカズちゃん、頬を染めるチワワ・・・何それ萌えるwww


[*前へ][次へ#]

9/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!