[携帯モード] [URL送信]

腐日常
なんてこと


「この子は私が捕まえたんです、手を出さないでください」

副会長が会長にブラックスマイルをお見舞いしていた

「は?知るか」

副会長のブラックスマイルをくらって平然としている会長スゲェ
やはり王道生徒会長なだけある←(まだ諦めていない)

「それに、まだ景品を・・・私のお願いを言ってません」

そう言って副会長は俺の頭を撫でた
・・・アレ、ナンカキモチイイゾ

そういえばゆーくんも言ってたけど、景品とかってなんなんだろ

「あの・・・景品って何なんですか?」

俺がおずおずと聞くと、上條先輩が丁寧に教えてくれた

・・・えーと、つまり

「俺は、これから一つ、副会長のお願い事を絶対に叶えなければならない・・・と」
「そういうことです」

なんてことだ!!!!



[*前へ][次へ#]

3/69ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!