[携帯モード] [URL送信]

腐日常
イタい。視線がイタい

ふ、ふふふふふふw
やったよ、ついにだよ、あーもう顔がにやけるぅ
キモい?知ってるw

「ゆーくん!聞いてよ!」

食堂のドアを開けて中に飛び込んだら、周りの視線が痛かったw

「みーちゃん!」

俺のことを見つけたカズちゃんが手を振っていた
俺は小走りで近寄る・・・顔逸らさないで、ゆーくん
席まで行くと、まだ料理が並んでなかった

「二人とも待っててくれたの?」
「「まあ」」
「ありがとー!」

がばちょ(古っ)、っていう効果音が付きそうな勢いで二人に抱き着く。
なんだかんだ言って優しいよな、大好き

『ギャーーーーー!』
『イヤぁーーーー!!』

抱きついたとたんに聞こえるチワワちゃんたちの悲鳴。あ、しまった、今食堂じゃん。やばー、ごめんねチワワちゃんたち。別にこの二人の仲を裂こうとか、 君たちの恋のお相手を奪おうとかそんなんじ
ゃないからね!ん?違う?あぁ、平凡が近寄ってんじゃねーってことですよね、すいませんw

「南、離れろ」
「うん、ごめん」

さっ、と二人から身体を離す


[*前へ][次へ#]

8/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!