[通常モード] [URL送信]

龍と花



「そうか、そりゃー良かったな・・・・・・だが、俺も気に入った」
「!?」

くっくっと笑うカイに耳を疑った

気に入った?あの子を、カイが・・・?
滅多に人に興味を示さないお前が?あの短時間で?
色々な疑問が頭の中を占めた・・・
でも、それより

「カイが、ライバルとか・・・」

絶望的だ
と、ガックリうなだれる

「残念だったな、まぁ、お互い遠慮はナシだ。それより問題なのが・・・」

やっぱりカイも気づいてた

「楓くんて・・・」
「あぁ、『花』だな」

やっぱり!

「初恋の相手が『花』なんて、マジついてないわー」

最近裏の世界で話題に上がる『龍の花』の存在
ここら辺一帯を占める大ヤクザ『五十嵐組』その若頭が『花を囲った』らしい、という噂

「悲しいわー・・・カイは?諦めるの??」

ソファの前に行ってカイを見下ろす

「・・・なわけネーだろ。龍は渡す気無いだろうしな・・・だったら奪うまでだ」



[*過去][未来#]

21/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!