[携帯モード] [URL送信]

龍と花
改めて


「君、名前は?」
「・・・ぇ」


突然名前を聞かれて反応に困っていると、お兄さんが、あーそっか、と言って微笑んだ


「名前を名乗らせるならまず自分からか〜、俺は、片山彰(かたやまあきら)、この店のマスターやってます。んで、そっちのは「カイ」俺のことは、彰さんって呼んでね?」


どうして名前を教えなければいけないんだろう?
とも思ったが、あまりにニコニコと聞いてくるから無下にも出来ない


「あの、名前呼び苦手で・・・」
「そう?じゃ、マスターでもいいよ」
「・・・ま、マスター・・・?」
「っ、マジ可愛いっ!!!! 」


それならいいか、と呼んでみたら、マスターは凄い嬉しそうに笑って俺を抱きしめた

会って間もない人に抱き締められるのは気が引ける


そっと腕の中から逃げ出した




[*過去][未来#]

18/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!