[携帯モード] [URL送信]

龍と花
どういうことー

「降りるぞ」

着いた場所は予想通り俺のバイト先だった
龍也の後を追いかけ店の中に入り、レジ脇から奥に入る
・・・いいのかな、勝手に入って
まぁ、俺はバイトしてるからいいかもしれないけど・・・
事務室に入ると、因幡さんがお金を纏めていた

「おい」
「わっ!?・・・って、龍也・・・と、楓君?」

因幡さんは驚いた様で、俺と龍也を交互に見ていた
ってか、この二人知り合いだったの?!

「晴希 、こいつは今日で辞めさせる」
「え!?」

何言ってんの!?
慌てて龍也を見るが、抱きこまれて何も見えなくなった
というか、因幡さんの前なのに・・・

「・・・ふーん、そういうこと。とうとう捕まっちゃったんだねー」

はぁ、と悲しげな溜め息が聞こえた
なに?とうとう?なんか俺だけ話についていけてないんだけど・・・



[*過去][未来#]

6/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!