[携帯モード] [URL送信]

龍と花
お出かけ 2

五十嵐家を出て一時間、車内では沈黙が続いていた・・・気まずい
窓からの景色をボーっと眺める
出発してすぐは全然見たことのない景色だったけど、段々知っている場所もちらほら見えてきていた
・・・どこに向かってるのかな・・・?

「楓」

ふいに龍也に呼ばれてビクッと肩が跳ねる

「何ですか?」
「今からお前の住んでいた街に行く」
「ぇ・・・本当に?!」
「あぁ」

昨日ぶりの我が家だ・・・
窓の外を眺めながら、到着を待つ
龍也の顔が不機嫌そうに歪んでいたことを、浮かれていた俺は気づかなかった

そこから車に揺られること三十分、龍也に肩を揺すられて目が覚めた
どうやら寝てしまっていたらしい

「着いたぞ」
「ん・・・ぅ」

眠 い・・・まだ寝ていたい
うまく回らない頭のせいで体がふらつく、そのせいで龍也にもたれてしまった

「・・・ったく、犯すぞ」
「っは!!」

それはいけない
耳元で妖しいことを呟いた龍也から距離をとる・・・一気に目が覚めた

「くくっ、よし、降りるぞ」
「はい」

車から降りて歩いて行った龍也の後を小走りで追いかける


[未来#]

1/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!