[携帯モード] [URL送信]
HAPPY HALLOWEEN♪
ハロウィンの日にちなんだ会話文です

短い上にオチなんてないです\(^^)/




「なぁ、すっげーベタだけど、お前ならドラキュラ似合いそうだよね。」

「タッツミーは狼男かな?髪の毛の跳ね具合がね。あ、でも魔女っ子も似合うよ。是非ともミニスカートで…」

「そんな格好絶対する訳ないじゃん。何想像してんだよ、お前は。俺、おっさんだかんね。…でもそういや、トリックオアトリートって言わねぇの?真っ先に言われると思ってたのに。」

「別にボクはお菓子が欲しい訳じゃないからね。ボクが欲しいのはタッツミーだよ。」

「俺、さすがに真っ昼間からなんてやだかんな。」

「大丈夫だよ。それくらいはボクもちゃんと弁えてるよ。…夜まで我慢するから。」

「分かってんならいいけど。っていうか、夜もないから、俺忙しいし。」

「相変わらず恋人につれないね、君は。だけど君のそういう可愛くない所が可愛いんだけどね。……タッツミー、手を出してごらん。」

「ん?いきなり何だよ、ジーノ。」

「はい、タッツミーにプレゼントだよ。まだたくさんあるから、仕事の合間にでも食べて。」

「これって…」

「パンプキン味のキャンディーだよ。今日はハロウィンだからね。」

「せっかくだから、今食ってもいい?」

「うん。どうぞ。」

「……ん、ほんのり甘くて悪くねぇよ。」

「どれどれ。」

「な、おい、ジー…ノ…」

「うん、確かにちょうどいい甘さだね。」

「ジーノ、お前っ、何でそういうこと平気でできんだよ。俺は恥ずかしいの!分かってんのかよ?」

「ごめんよ、タッツミー。君を見ていたらついつい君のことを味わいたくなってしまってね。…でももうこれ以上は君にイタズラできなくなってしまったよ。」

「ジーノ?」

「たった今、タッツミーから甘い甘いお菓子のようなキスを貰ってしまったからね。残念だけどお菓子を貰ったらイタズラはできないよ。」

「お前ってさ、変な所で律儀だよね。ま、でもそういうとこ嫌いじゃないよ、俺は。だからね、ん…」

「…っ、え、ちょっと、タッツミー!?まさか君からキスしてくれるなんて!」


だって今日はお祭りみたいなもんだろ?楽しいことは楽しまなきゃ損だからね。だから、たまには俺から、ね。






END






あとがき
ハロウィンネタで会話文ですが、短くてすみません^^;


冒頭のタッツミーの台詞は私の思いを込めています。ジーノは絶対にドラキュラの仮装が似合うと思います!実際にドラキュラの格好をしたら、素敵過ぎてタッツミーも照れちゃうと思います(*^^*)あ、ETUの皆で仮装とかしても楽しそうですよねv


突発的に書いたので短いですが、読んで下さいましてありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

60/87ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!