[携帯モード] [URL送信]
HAPPY HALLOWEEN♪
ハロウィンの日にちなんだ会話文です

短い上にオチなんてないです\(^^)/




「なぁなぁ、土方くん。」

「どうした?銀時。」

「ハロウィンってさー、まさに俺の為の日じゃね?」

「そりゃどういう意味だ?」

「だって、知り合いからタダでお菓子貰える日なんだよ?糖分大好きな俺の為の日じゃん。」

「銀時…お前はどうしてそんな風に考えられんだか。どう考えてもそういう日じゃねーだろうが。」

「細かいことは別にどうでもいいからさ、お菓子くれよ、土方。」

「んだよ、いきなり。つーか、これもうハロウィンじゃねーだろ。自分から菓子ねだるとかよ。」

「だから細かいことはいいんだって。お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ?…いつもお前にはやられっぱなしだから、俺だってイタズラしてやる。…これでどうだ?」

「銀時、抱き付いてくれんのは嬉しいが、耳…噛むなよ。」

「イタズラって言っただろ?」

「くすぐってぇよ。」

「くっそー、全然効いてねぇな。じゃあ今度は脇くすぐってやる!」

「ふはっ、銀時、やめろって…」

「……土方くんよ、ズボンのポケット膨らんでるんですけど?」

「それは…」

「何だよ、土方、お前ちゃんとお菓子持ってんじゃん。何で隠してんだよ。」

「…さっきここに来る前にお前の為にと買ったんだが、お前にいたずらされるのっていつもと違って新鮮で可愛くて、だからもう少しいいかなって思っちまって…」

「……あー、そう。そう、なんだ。つーかさ、こんなんだったら俺がお前にイタズラした意味なかったな。早く渡せよな、まったく。」

「俺は嬉しかったけどな。来年も期待してる。」

「来年とか気が早いんだよ。つーか、お前にはもうイタズラなんかしねーからな。」


やっぱり俺はお前にイタズラするよりお前にイタズラされる方がいい……とか思ってないからね。断じて思ってないから!






END






あとがき
ハロウィンネタで会話文ですが、短くてすみません^^;いちゃいちゃしてる雰囲気が少しでも伝わればなと思います。


土方さんはお菓子貰って喜ぶ可愛い銀ちゃんが見たくて、ハロウィン限定のお菓子をたくさん持って会いに行っていたら萌えます♪


読んで下さいましてありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

65/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!