[携帯モード] [URL送信]
幸せな幸せな日
骸の誕生日にメールでやり取りする2人です




From 白蘭
Sub 僕だよ♪
2013/06/08 23:50
───────────────────
骸君、あと10分でいよいよ明日になるね♪





To 白蘭
Sub Re:僕だよ♪
2013/06/08 23:50
───────────────────
そうですね。





From 白蘭
Sub (○_○)!!
2013/06/08 23:51
───────────────────
えぇっ!?何、その淡白な反応\(゜□゜)/

僕、すっごくびっくりしたんだけど(´`;)





To 白蘭
Sub 件名の顔文字が若干苛つきます
2013/06/08 23:52
───────────────────
驚いたのは僕の方ですよ。突然何のメールかと思いました。





From 白蘭
Sub ちょっと!
2013/06/08 23:52
───────────────────
あのさ、骸君、明日が何の日か分かってるよね?





To 白蘭
Sub Re:ちょっと!
2013/06/08 23:53
───────────────────
勿論それくらい分かっていますよ。明日は僕の誕生日です。





From 白蘭
Sub それが重要なの(>_<)
2013/06/08 23:53
───────────────────
そう!そうなの`Λ´明日は骸君の誕生日でしょ?

だけど僕は今出張中で、明日の夕方まで帰って来れないじゃん(´・ω・`)

だからね、今年はメールでお祝いすることにしました!いつもと違うお祝いの仕方ってのもいいと思わない?





To 白蘭
Sub ですが、
2013/06/08 23:55
───────────────────
今は55 分ですから、まだ5分も前ですけど。





From 白蘭
Sub えへへ〜( ´∀`)ゞ
2013/06/08 23:55
───────────────────
それは仕方ないよー\(^^)/骸君に会えなくてずっと寂しかったから、時間前って分かってたんだけど、思わずメールしちゃったー^^





To 白蘭
Sub Re:
2013/06/08 23:55
───────────────────
そうですか。まぁ、あなたらしいといえば、らしいですけど。





From 白蘭
Sub 僕の渾身の作!
2013/06/08 23:55
───────────────────
ねぇ、見て見て、骸クン♪↓明日の幸せな僕達

Ψ(*六∨`*)人(^ω^π)β

ふふ、可愛いでしょ?





To 白蘭
Sub あなた何歳ですか?
2013/06/08 23:55
───────────────────
今相当暇なんですね。もう寝たらどうです?





From 白蘭
Sub ( ;△;)
2013/06/08 23:55
───────────────────
あぁ!骸君、待って!溜め息吐かないで。呆れないで。メール終わらせないで。お願いY(>_<、)Y





To 白蘭
Sub そこまで慌てなくても
2013/06/08 23:56
───────────────────
別にメールを終わらせる気はないですから大丈夫ですよ。ですが、溜め息は吐きました。





From 白蘭
Sub あー!
2013/06/08 23:56
───────────────────
駄目だよ!溜め息なんか吐いたら、僕との幸せが逃げちゃうよ(;▽;)

それよりさ、骸君、あと4分だね!





To 白蘭
Sub Re:あー!
2013/06/08 23:56
───────────────────
そうですね。今、56分です。





From 白蘭
Sub わっ!
2013/06/08 23:57
───────────────────
あと3分だよ、骸君(´∀`)





To 白蘭
Sub すみませんが
2013/06/08 23:57
───────────────────
分かっていますから、一々メールしなくても良いですよ。





From 白蘭
Sub ドキドキ♪
2013/06/08 23:58
───────────────────
あと2分っ♪あと2分っ♪





To 白蘭
Sub Re:
2013/06/08 23:58
───────────────────
どうせ1分前にも送って来るつもりでしょう?もう、好きにして下さい。





From 白蘭
Sub 遂に!!
2013/06/08 23:59
───────────────────
わわっ、骸君、あと1分だよ!!

大丈夫だよね?準備できてる?(σ・∀・)σ





To 白蘭
Sub Re:遂に!!
2013/06/08 23:59
───────────────────
何の準備ですか?





From 白蘭
Sub 好き好き大好き愛してる
2013/06/09 0:00
───────────────────
**骸君、お誕生日おめでとう**

本当に大好き!いつも愛してるよ!

君と一緒でとにかくもう幸せ(≧▽≦)

今年も2人でたっくさーんの楽しい時間を過ごそうね♪




To 白蘭
Sub Re:
2013/06/09 0:00
───────────────────
お祝いのメール、どうもありがとうございます。





From 白蘭
Sub (*^^*)
2013/06/09 0:01
───────────────────
どういたしまして!

ほんとはもっとたくさん言いたいことはあるんだけど、敢えてシンプルにしてみたよ。そのかわり帰って来たら、骸君のこといっぱいいっぱい可愛がってあげるからねo(^^o)(o^^)o期待してていいよ!





To 白蘭
Sub Re:
2013/06/09 0:05
───────────────────
誰が期待などしますか。可愛がって頂かなくて結構です。





From 白蘭
Sub 可愛いなぁ、もう(о´∀`о)
2013/06/09 0:06
───────────────────
照れなくていいよ、骸君(^∀^)/うんと優 し く す る か ら♪





To 白蘭
Sub 馬鹿も休み休み言いなさい
2013/06/09 0:07
───────────────────
本当に結構です。





From 白蘭
Sub がーん…
2013/06/09 0:07
───────────────────
うぅ、骸君つれないなぁ(T△T)

そんなこと言われたら、僕、泣いちゃうよ?





To 白蘭
Sub Re:
2013/06/09 0:08
───────────────────
嘘泣きは僕には通用しません。嫌なものは嫌です。本当に勘弁です。





ですが、仕方なくこれだけは伝えておいてあげますかね。





白蘭、気を付けて早く帰って来なさい。いいですね?





From 白蘭
Sub 僕、復活した!!
2013/06/09 0:09
───────────────────
骸君!!

わ〜どうしよう、今すぐ骸君の声が聴きたくなっちゃった。

ねぇ、電話していい?





To 白蘭
Sub Re:
2013/06/09 0:10
───────────────────
全く仕方のない人ですね。まあいいですよ、電話して頂いても。そうですね、何だか僕もあなたと話したい気分のようです。





From 白蘭
Sub 大好きっ
2013/06/09 0:10
───────────────────
ほんと!?

あぁもう骸君、大好き!!





To
Sub
2013/06/09 0:00
───────────────────
今日は、幸せな幸せな日。






END






あとがき
骸、お誕生日おめでとう!!本当に大好きです!


3年目の骸誕文はメールでお祝いする白蘭とお祝いメールが内心嬉しい骸にしてみました。自分のスマホのメール画面を参考にして書いてみましたが、見づらかったらすみません;;あと白骸好きとしては一度は使ってみたい白骸顔文字を白蘭に使ってもらいましたv


毎年毎年思うことですが、白骸の2人が幸せならば、もうそれだけでいいと思います!いつまでも2人でらぶらぶしててね(о´∀`о)


読んで下さってありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

84/123ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!