[携帯モード] [URL送信]
後書き*オマケ


やっと終わりました!しかもビックリ長いよ、長いっすよ。

晴哉さんの葛藤や心境に気をつけたつもりですが、楽しんで頂けましたでしょうか?
(汗;xдx艸)

愛姫ちゃんが好きで好きでたまらないんですよね、この狼さん。

しつこいぐらいに気持ちをぶつけてましたが、どうかウザイと思わないでください。
(;>_<;)

晴哉さんはこの日から徐々に、愛姫ちゃんに対する言葉や態度が優しくなっていったんですね◎:)

いやー、恋って偉大っすね。恐ろしい狼さんが…(笑)

ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました◎
(●Ц艸Ц*)⌒chu★











●オマケ●


「早く行って下さい」
「お前が家に入りゃすむんだよ。とっとと行け」

部屋に戻るのを見届けようとする俺と、車を見送ろうとする愛姫のこのやりとりは、かれこれ10分ほど続いている。

「早く行けよコラ」
「た、は、晴哉が帰れば……あ! そうだ、ハルって呼ぶじゃ駄目ですか?」

何いきなり話題変えてんだ、つーかハルってよ……

「なんで?」
「だってだってやっぱり呼びすてには……」

それが理由なら、ハルという呼び方でも変わんねぇんじゃねぇのか。

「やっと名前で呼ばせたのにか」
「ハルがいい」

会社での他人のような呼び方は嫌だが、これなら別にいいか。

「分かった分かった、好きに呼べよ」

「はい! おやすみなさい! は、は、ハル!」

嬉しそうに微笑み、一目散に、逃げる様に走り去って行った。

……最後までどもってんじゃねーよ、結局呼びにくいんじゃねーかアホ。しかも敬語はやめろって何回言えば分かるんだボケ。

馬鹿なところがまた可愛いと思ってしまう俺もアレなんだろうが。




愛姫の部屋が明るくなったのを見届けてから車を出す。

『ハル』

そういえばそう呼ぶ奴は他にいねぇな。
愛姫がそうしたいのならそれもいい。

そう呼ぶのはお前だけだから特別な気もして、ほんの少し緩んでしまう口元を正しながら家路についた。



20080603.
20081109.
天下の鬼部長は
あの子にメロメロ首ったけ

*←

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!