[携帯モード] [URL送信]
05


「はい! これ食べて」

小さな手にあったのは俺が買ってきたチョコ。

「いらね。それはお前の為に買ったんだから、責任もって全部食え」
「食べるけど! でもこれだけ食ーべーてー!」

無理やり口に入れようと手を伸ばす。

「いらねぇ」
「だめ! お疲れの時には甘いものがいいんだから!」
「甘いもんは嫌いなんだよ」
「でも……」

シュンと下を向いて悲しそうな顔。チョコをのせた手はそのまま伸ばして。

「じゃあそれ、お前が先に食え。そしたら俺も食う」

愛姫は不思議そうに首を傾げながら、パクっと口に入れた。

「おいしー。はい! 次はハルだよ」
「そんなうまいいか」
「ん、食べて」
「……しょうがねぇな。後悔すんなよ?」

言うが早いか愛姫の唇を奪う。いきなりのキスに驚き目を見開く愛姫が、俺の胸を押し離れようとするが、そのまま舌を入れ絡める。ジタバタと暴れていたが、腕を捕まえてみると、諦めたように大人しくなった。

「ん、甘いな」

唇を離し呟くように言うと、涙目で放心状態になった愛姫が、そのまま砕け落ちた。慌てて抱きとめて、ゆっくり座らせる。

「……今の……なに?」
「……味見? チョコの。食えって言っただろ」
「なんで、舌……」
「普通は聞かないだろ」
「だって今のは……キスとは違った……」

いや、想像の範疇ではあるが、さすがにこんな知識もねぇとなると、もう少しだけでも考えて行動すれば良かったか……

「嫌だったか?」
「嫌じゃない……でも、」
「キスだよ」
「違った……だって……舌……」

あー……言葉で説明するのも難しい。それ以前に知らねぇことに驚くが。

「あー……なんつうの? ディープキス?」
「ディープ?」
「ああ。聞いたことないか?」
「ある……そっか、あれがディープキスってやつなんだぁ」

そしてその言葉を意識したのか、それともさっきのキスを思い出したのか、一気に赤く染まる愛姫の顔。

「そ。お前のことが、好きで好きでたまらないってことだよ」

不意に言葉を伝えてみると、愛姫はピクンと小さく震えた。

「嬉し……い。ありがと……」
「ッツ……!」

俺の目を見て言ったその顔に、男なら当然だろうが欲情してしまう。

くそ……可愛いな。




*←→#

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!