[携帯モード] [URL送信]
00


腕組みをしながら、ふいっと顔を逸らす時。
それはほんの少しだけ照れている。かもしれない時。

タバコに火を点けたけど、いつもよりも早く灰皿に、それを押し付けている時。
それは、本当はすごくすごく眠たいのに我慢をしている。ことが結構多くある。

お風呂上がりにビールをごくごく飲んだあと、ぷはってする時の、ほんの一瞬だけど、全部の力が抜けちゃったような顔をする時。
それは大変なお仕事から解放されて、やっと、プライベートな時間に戻った瞬間。なんだと思う。

仲直りのキスをくれたあと、目を開けるとそこには、鋭いのに、だけどとびきり甘くて優しい不思議な視線。
それは、言葉にしない時の謝罪と愛情。が、込められているような気がする。

おつきあいをはじめてから、こんな風に気づいたことがたくさんあって、これはきっと、あたしだけしか知らないんじゃないかと思う。

だけど今、こんな時に可愛いと思ってしまうのは……不謹慎だろうか?






→#

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!