[携帯モード] [URL送信]

limit
3


蛍がこの学園に来てから数週間。


まだ知り合って少ししか経っていないけれど、大分お互いのことは分かってきたと思う。



きっと蛍とあたしは親友と呼べる関係。


でもたまに(本当にたまに、ていうか稀に)蛍は一緒にいても、凄く寂しい目をする時がある。



だから前々から知っていた。




蛍にはきっと、忘れられない大切な人がいるんだと。


そして蛍とその人との間に、到底あたしが踏み入る隙間などないんだということも。





(羨ましい)



嫉妬の気持ちはこれっぽっちもなくて、ただそう思う。





学園に来る前、あたしには親友や恋人(まあ10歳だったし)と呼べる存在がいなかった。

親に愛されているだけで十分だった。


だけど




この学園に来てから、かけがえのない存在というものが


欲しくなった。





(蛍は…きっと違う)



だって彼女にはもういるのだから。





『…大丈夫、卒業まで時間はまだまだあるんだから』


だからそれまでに、



(かけがえのない存在というものが)




出来たらいいな…――

【*前へ】【次へ#】

3/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!