[携帯モード] [URL送信]

freeze



アリス祭一日目・模擬店祭。


「玲ちゃんっ、めっちゃ可愛い!!」


RPGの衣装に着替えた玲は、蜜柑にいきなり抱き(飛び)付かれた。


『きゃっ…!み、蜜柑ちゃん…苦しいよ』


「あ、ごめんな。…でも、可愛いわぁ」


玲に言われ、蜜柑は名残惜しそうに離れる。


『そ、そんなことない……蜜柑ちゃんも可愛いよ、すっごく似合ってる!!』


「ホンマに!?えへへ、嬉しいな。あ、先輩たちに見せに行こうよ!」


うん!と笑顔を返し、玲と蜜柑は翼たちのもとへと向かった。






「翼先パーイっ!!」


「お、チビ……って!!??」


二人を見た瞬間、翼は固まってしまった。


「お前ら超可愛いぞっ!!」


後ろから美咲ちゃんに、蜜柑ちゃんと一緒に抱き締められてしまう。


「あっ、おいずるいぞ!!!」


『ひゃっ…つ、翼くん!!?』


「軽っ!お前ちゃんと食ってんのか?」


いきなり翼に抱き上げられ、玲は赤面してしまった。





【次へ#】

1/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!