[携帯モード] [URL送信]

freeze



蜜柑ちゃんは未だにゴミ箱と格闘していた。


「こっ…この!あと4つやのにぃっ…!!」


『蜜柑ちゃーんっ!』


「っ!!玲ちゃーん…っうう、終わらへん…」


泣きながら縋(すが)り付いてきた蜜柑の頭をよしよしと撫でる玲。


『先生の用事も終わったし、私も手伝うよ』


「ほ、ホンマに!?……………………ああっ!!玲ちゃんトリプルになったん!?」


早速トリプルのバッジに気付き、蜜柑ちゃんが驚愕の表情で指差してきた。


『う、うんっ!それにね、私も特力になったんだよ!』


「ホンマにーーーーー!!!??」


しばらく叫んだ後、


「玲ちゃん!!!うちら一生の友達やでっ!!」


ガシッと体を抱き締められた。

【*前へ】【次へ#】

3/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!