[携帯モード] [URL送信]

freeze



「ふふっ…最近明るくなったね、玲ちゃん」


『そ…うですか?』


「うん、笑顔が増えたよ。蜜柑ちゃんたちのおかげかな?」


『…はい!』


再び満面の笑みを浮かべる玲に、思わずどきりとする鳴海。


「(うわぁ、モテるんだろうな〜…)ところで、用というのはこれだけじゃないんだ」


『え?まだ何かあるんですか?』


キョトンとする玲にこれまたにっこりと笑う鳴海。


「うん。能力別クラスのことなんだけどね、玲ちゃんの二つ目のアリスが特別能力系なんだ」


『……てことは、私は特力に?』


「そう、潜在能力系から特力へ移籍。もうすぐアリス学園祭だから、その時は特力で出演してもらうよ」


その言葉に玲の顔がパアっと明るくなる。


やった、蜜柑ちゃんと一緒だぁ!


鳴海にお礼を言うと、玲はウキウキ気分で職員室を出て行った。

【*前へ】【次へ#】

2/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!