[携帯モード] [URL送信]

freeze



「せや、初等部の頃からしとんねんけど一種のストレス解消や。全員参加やから玲ちゃんもするんやで。あ、もちろんアリスは無しやからな!」


楽しそう…!


「玲ちゃんうちのチームに入ってな!…棗はホンマに遠慮ないからな。女やのにうちばっか狙うんや。だから気をつけるんやでッ!」


いーっだ、と子供のように挑発する蜜柑ちゃんに日向くんが面倒くさそうに舌打ちする。


「…お前のどこが女なんだ、ガキ」


「なっ、なんやと!?絶対お前なんかに負けへんからなっ!!覚えとけ、この…」


「うぜぇ、バカ」


「Σバカってなんや、バカって!バカって言ったやつがバカなんやで!!」


ギャーギャー騒ぐ二人が今までのように煩わしいとは不思議と思わなかった。

【*前へ】【次へ#】

3/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!