[携帯モード] [URL送信]

幻愛夜想曲
2

「よっしゃ!」


動きを止めた凶徒に暁(アキ)が飛び出す。


「おいっ、油断するな」


しかし、制止を促す霧夜(キリヤ)の言葉にも止まらず剣を振り上げた暁に、凶徒は真正面から攻撃を放った。


「のわあっ!」


「暁先輩っ」


『防波』


しかし間一髪のところで玲(レイ)が凶徒の攻撃を打ち払う。


「まったく…何してんのよ。動きが制限されているだけで、攻撃は自由なのよ」


馬鹿にしたように言った沙紀(サキ)を、暁は軽く睨んだ。


「動きが止まったら、普通攻撃出来ないって思うだろ?」


「…ごめんなさい…次からは攻撃も制限します…」


「あ…いやっ、美猪のせいじゃないって!俺が悪いんだから!」


「そうよ!美猪ちゃんが謝る必要は全くないわ!」


シュンとうなだれて言った美猪に二人は慌てて否定する。


「いいえっ、私が悪い…ひゃっ」


「君達、僕の美猪を苛めるな」


そんな美猪を後ろから抱き締めると、霧夜は咎めるような目で二人を睨んだ。




[*前へ][次へ#]

2/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!