[通常モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!

ショックを隠しきれない綾香は午前中の授業の内容が頭に入ってこなかった


「綾香」

「!!」


昼休み

いつものように神楽達と弁当を食べていると土方に呼び出された


「何?」

「ちょっと来い」

「うん…」





連れてこられた場所は人通りが少ない廊下


「お前なんか隠してるだろ?」

「!!」

土方の鋭い目に綾香は動揺を隠しきれなかった

「隠してるつもりはねぇと思うが…何か知ってんだろ?アイツがこない理由」

「知らない…何にもわかんないよ…!!」


バンッ



ビクッと震えた綾香

綾香の顔の横に土方の手があった


「知ってることがあるなら言え、アイツに何かあったのか?」


「…!!」


今まで見たことない土方に泣き出してしまった綾香


「ごめんなさい…えっと…実は…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!