[通常モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!

「先生、いぶきさんどうしたんですか?」

「あー風邪だとよ」

「また!?」

「2週間引く風邪ってないアル!!」

「先生、何か隠してるんじゃないんですかぃ?」

質問攻めにあう銀八だがすべて流すように答えた

「先生もいろいろ聞いたが風邪が治らねーの一点張りだ、問い詰めたとこで真実言ってくれるとも限らねーしな」


「じゃあもうこないの?」

「刹那、気持ちはわかるけどな…相手の事も考えてやれ」

「…うん」





「……」

銀八の話を余所に土方は綾香の様子を伺っていた


綾香はずっと下を向いて携帯をいじっていた


「…!!」

綾香の携帯に1着のメールが来た

「(いぶきちゃん!!)」

相手はいぶきからだった

最初は心が弾んだが、内容を見てショックを隠せなかった






『もう連絡すんな、迷惑なんだよ』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!