[通常モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!

「いらっしゃーい!!」

「コスプレ喫茶へようこそ〜!!」


9月20日

本日晴天なり

今日は銀魂高校文化祭

生徒はプレート片手に出し物の宣伝をするものや、客として校内を回るなどと大盛況


そしてZ組はというと



「いらっしゃいませ〜」


刹那といぶきが提案したコスプレ喫茶は大繁盛だった


「可愛い〜」

「刹那ちゃーん」

「いぶきさーん」

「綾香さん可愛い〜」







「…なんかメイド喫茶みてーになっちまったな」

「まぁいいじゃん!!結構繁盛してるよ」

「トシや沖田さんが宣伝してるお陰だと思いますよ」

「綾香また敬語になってるネ」

「あっ…」

「まぁすぐには直らないでしょ」

「あっ!!私休憩時間だから抜けるね」

「おっ、彼氏とデートか?」

「あはは…まぁそんなとこ。そのまま真っすぐ軽音のライブ行くからよかったら見に来てね!!」

そう言うと刹那は制服に着替えて教室を飛び出した

「…なんかいーなぁ」

「何が?」

「刹那ちゃん青春してるなぁって思って…」

「だったら綾香も誰かとデートしてみればいいアル」

「えっ!?」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!