[通常モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!

そして1時間目が始まる前

「あーテスト嫌アル!!」

いやいやと愚痴をこぼす神楽

「しょーがないよ、テストなんだから」

よしよしと刹那は項垂れる神楽の頭を撫でた

「刹那は頭いいから羨ましいネ」

「でも毎回大変だよ?高が勉強教えてくれってくるから」

「それでもベスト3に入るんだから流石よね」

「そっかーすごいんだねー刹那ちゃんは」

「綾香は?頭よさそうだけど」

「私運動しかできないから…成績はまぁそこそこって感じ」

「へぇ〜いぶきは?」

「私は別によくもなく悪くもない」

「どっちアルカ?それ」

「だから別にどっちでもねーってことだよ」

「へ〜でも刹那ちゃんって勉強できそうな気がしますよね」

「綾香、それどーゆー意味だ?」

「すいません」


「ほらー一時間目始まってるぞ、席つけー」

一時間目は社会


まぁZ組だからぐだぐだに終わるわけであります

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!