[通常モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!

体育祭が終わり、6月中旬


学生たちには嫌な時期が舞い降りる


「えーお前ら、3週間後には期末テストがある」

朝のHR

銀八からテストを告げられ、生徒達からはブーイングの嵐

「聞いてねーよ!!」

「テスト嫌だー!!」

「黙れー俺だってテスト問題作るのどんだけめんどいか知ってんのか?たかが1日のために全校生徒のテスト作んなきゃなんねー俺の身にもなれー」

「先生の意見なんか聞いてねーよ!!」

「しょーがねーだろ、テストはテストだ。だいたい体育祭編だけにどんだけ時間費やしてんだ。半月かかったぞ、終わるのに。現実世界は夏休みなんだ。だけどお前らはずっと体育祭で止まってたから今更テストなんだ」

「先生、現実的な話やめてください!!管理人が苦しみます」

新八がすかさずつっこんだ

「とりあえずテストは3週間後だ、お前らみっちり勉強しとけよー。あっ、それとこのテストでお前らの進路決まると思え、特に推薦のやつはな」

そしてHRが終わり、銀八は教室を出ていった

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!