[通常モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!

「なぁ知ってる?月光刹那」

「あぁあの高杉君と付き合ってるっていうやつでしょ?」

「あいつウざいよね、絶対キャラ作ってるよ」

「ホント、大して可愛くもないくせにね」

「でも他の連中からはモテるらしいよ」

「マジかよ、あんなやつが!?」



「……」

いぶきと綾香は購買にパンを買いに行った帰り道、刹那の悪口を言っているのを耳にした

「いぶきちゃん…あれ…」

「……」

「!?いぶきちゃん?」

ズカズカといぶきは刹那の悪口を言っている人達の元へ向かった

「あはは、でさ〜」

「オイ」

「?」

「陰口叩いてんじゃねぇよ」

「はぁ!?あんた誰よ!?」

「見かけない顔だね、あんた転校生!?」

「何でもいいだろ、それよりそういう事は本人を前に言ったら?それともそんな事もできねぇの?」

「なんだよコイツ」

「ウざいんだけど」

「言っても聞かないんだね」

それだけ言うといぶきは綾香の元へ帰っていった

「いぶきちゃん…」

「あぁいうの一番嫌いなんだよ」

「正義感強いんだね」

「そうでもねーよ。帰ろ、刹那達待ってるだろうし」

「うん」





「何アイツ、かなりウざいんだけど」

「正義のヒーローぶってさー」

「いいじゃない」

「!!」

「刹那を利用してアイツを叩きのめしてやれば」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!