[携帯モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!

授業が始まる前のちょっとした時間、神楽といぶきと綾香は刹那の机の周りに集まっていた

「刹那ーあんたも大変だねー、雑用任されるなんて」

「もう慣れたよ、いぶき」

「てか高杉って誰?」

「あぁここのクラスメイトだよ。あんま授業出てないけど」

「へぇ〜」

「てか刹那の彼氏またサボりアルカ」

その言葉にいぶきと綾香は反応する

「えっ!?刹那ちゃん彼氏いるの!?」

「えっ…うん…」

「刹那に彼氏…なんか合わねー」

あははといぶきは笑い出した

「いぶき、そんなに笑わないでよ!!」

「いやだってあんた綾香と同じ様な感じだからなんか面白くって…」

「いぶきちゃん!!それも軽く酷いよ?」

「ごめんごめん」

「でも刹那ちゃんの彼氏見てみたいな〜、絶対カッコいいよ」

「そんな期待するような奴じゃないよ」

「え〜」

「まぁとりあえず屋上行ってくる」

「いってらっしゃーい!!」

刹那はスタスタとドアへ向かって行った

「刹那ー!!襲われそうになったら帰ってくるアルヨ〜!!」


ガンッと廊下で転んだのは、黙っておこう…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!