[携帯モード] [URL送信]

3Zだよっ!!全員集合ォォォ!!
転校した先は銀魂高校の問題クラス、3Z!!
一年間のはちゃめちゃラブコメディー
[登場人物変更]
☆章の一覧☆
0.設定資料とか取扱説明書ってどーせ読まないから紙のムダだよ
1.おきらく少女とクール美人、どっちがタイプ?
2.屋上のサボり魔と優女の恋物語…とか言って大体の人物は理解可能
3.やる気なさそうに見えるやつってやる気あるんだよ
4.体育祭ってクラスの団結力を高めるとか言ってるけど、みんな優勝を狙っている
5.テストなんて燃えて二酸化炭素になれ、そして植物に光合成されて酸素になれ
6.バンドの華はギターやボーカルって言われるけどベースとドラムもかっけーよ
7.文化祭は誰もが盛り上がる行事、そして浮かれる奴も必ずいる
8.誰にだって忘れたいこともある 前篇
9.誰にだって忘れたいこともある 中編
10.誰にだって忘れたいこともある 後編
11. 女子はたいてい恋バナで盛り上がる

レビュー(1件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!