[通常モード] [URL送信]

白百合の憂い 二部

「完全に紅桜に浸食されたようだな!!自我さえない似蔵殿の身体は全身これ剣と化した!!もはや白夜叉といえどアレは止められまい!!アレこそ紅桜の完全なる姿!!アレこそ究極の剣!!」

「……」

『止めろっ!!止めて!!銀…銀…!!』

「!!」

鉄子にも女の声が聞こえた

「兄者!!剣は…苦しんでいる…!!止めろと言っている」

「剣がそんな事を言うと思っているのか!?ひたすら強くなることを剣も望んでいる!!」

「!!」

「一つの理念の元余分なものを捨て去った者だけが手にできる力!!つまらぬ事にとらわれるお前達に止められるわけがない!!」

「銀さァん!!」


『止めてっ!!止めてっ!!殺さないで!!』

「!!」

「…声」



…エナイ


メザワリナ光が消エナ…




『止めてェェェェ!!殺さないで!!』

「…女神さま苦しんでるネ」

「女神さま…?」

「この声の主ネ、この船にいる時からずっと聞こえるアル」

『誰か!!銀を…銀を助けてェェ!!』

「銀…!?銀さん…!?」

『私は動けない…!!誰か銀を助けてっ!!』


紅桜が銀時に振り下ろされそうになった時だった

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!