[通常モード] [URL送信]

白百合の憂い 一部

「優莉…今頃何やってんだろうな…」

ポツリと高杉が言った

「そりゃー俺の為に飯作ってんじゃねーの!?」

銀時が言う

「おい、ちょっと待て」

「なんだよ、高杉」

「なんで銀時限定なんだよ、おかしいだろ。ここは俺限定だろ」

「はぁ!?なーに言っちゃってんの!?高杉君よぉ〜!!俺の帰り待ってるに決まってんだろ」

「誰が天パの帰りなんか待つんだよ、誰も待ってねーよ」

「天パ言うなァァァァ!!」

「うるせーんだよ、白髪天パ」

「白髪言うなァァァァ!!天パも言うなァァァァァ!!人のコンプレックスばっか突っ込みやがって!!歩く18禁の晋ちゃんがよォォォォォ!!」

「てめっ言いやがったな」

いつの間にか2人の会話は軽い喧嘩へと発展していた

「お前ら止めないか」

「うるせーんだよ、男のくせに髪伸ばしやがって」

「そーだよ、ヅラ。お前それ取ったらどーだ、ヅラ」

「ヅラじゃない!!桂だァァァァァ!!」

桂も入っての大喧嘩に発展した

とても戦で疲れている人には見えない光景だ

[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!