[通常モード] [URL送信]

白百合の憂い 一部

数時間後―…

バシッ

「いてぇ!!」

「ちょっ…待って!!」

「ほらぁ〜さっさと立つ!!情けないよ」

優莉は胴着を着て、片手に竹刀を持ち仁王立ちしている

優莉の強さを忘れていたみんなはボロボロだった

「優莉つぇーよ!!もうちょい手加減しろよ」

「これでも手抜きですぅ」

「嘘ぉ!!?」


優莉の家は龍星家

龍族と呼ばれている一族

龍族は遥か昔から名誉ある道場で剣も武道もずば抜けている

優莉も女とて、容赦なく育てられたため、めちゃくちゃ強かった

「優莉ーきゅうけーいするー」

銀時は壁にもたれ、座り始めた

「銀はさっきも休憩してたでしょー!!」

ドゲシと優莉の容赦ない跳び蹴りが銀時に当たった

「いってぇ!!」

「動けやー!!だから銀はいつまでたってもグータラなんだよー!!!」

「うるせぇ!!!グータラの何が悪いんだー!!!」

ギャーギャーといつものように騒ぐ

[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!