[携帯モード] [URL送信]

白百合の憂い 一部
10
「みんなー」

「優莉」

優莉が戦場から帰ると、玄関で桂が迎えてくれた

「おぉ優莉、帰ったか」

「うん。銀と高は?」

「もう少ししたら帰ってくると思うが」

「そっか」

「ところで優莉」

「んっ?」

「その後ろの団体はどうした?」

桂が坂本達を指差しながら聞いた

「あぁ今日戦場で私が助けたの。拠点無くしちゃったらしくて…それでここに連れて来たんだ」

「そうか」

「おぉ〜!!広いのー!!ここは!!わしらがいた所とは違うぜよ!!」

坂本はもう上がりこんで、中を物色していた

「…変わった奴だな」

「でしょ?」

桂は唖然と眺めており、優莉はくすくす笑っていた

「それよりさ…」

「どうした?」

「ちょっと話があるんだけど…」

「…あまりよくなさそうだな」

優莉の顔を見て桂は瞬時に判断した

[*前へ][次へ#]

10/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!