[携帯モード] [URL送信]

Warped Monopolize Desire

「ねぇ、そういや愛美ちゃんてさ」

数日後

またいつも通り銀時は愛美の店に来ていた

今日は雨で他に客もいないから2人きり


「はい」

「ずっと前から思ってたけど、それ天パ?」

「あっはい、毛先だけですけど…母親譲りなんです」

「へぇーいーじゃん」

「そ…そうですか…?」

愛美は少し恥ずかしそうに下を向いた

「俺なんか全体だし…毛先だけだったらなんかいくらでもアレンジできんじゃん?俺そんなんできないし…」

「えーでも銀さん、天パの方がいいですよ」

「えっ!?」

「そっちのが似合います」

「…愛美だけだ、そんな事言ってくれんの」

「ふふっ」

2人で他愛もない会話をしていると



「よォ、愛美」

笠を深く被った男が店を訪ねてきた

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!