[通常モード] [URL送信]

赤い鳥籠
10
「…っ…」


叩かれた右頬が痛む


「刹那、お前いつになったら俺を見るんだ…」


「…離して!!」


バッと高杉の手を離し、万斉に抱きついた


「刹那殿…」


「私…高のところに戻りたくないです…!!」


ぎゅうっと力を込めて抱きついた






「刹那…退け」


怖いくらい高杉の声が低い


刹那は身体を強張らせたが一歩も引かない


「退けっつーのが聞こえねぇのか?」


「嫌だ…!!」


「…万斉がどうなってもいいのか?」


「!?」


高杉の言葉に身が凍りつくような感覚に陥る


「晋助…!!」


「万斉、刹那から離れろ」


「晋助…お主刹那殿の心を利用しているのでござるな。刹那殿は関係ない人を傷つけることを嫌う…!!晋助…そこまでして刹那殿を縛りたいのか…?」


「刹那は俺のものだ…刹那…退け、万斉がどうなってもいいのか?」


「仲間を売るなんて…!!何でそんな非道なことができるの…?」


「そんなんじゃねーよ、お前が退けばいいだろ?なァ…」


「……」


後に引けない


すべての覚悟の上で刹那は万斉から離れた

[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!