[通常モード] [URL送信]

赤い鳥籠

刹那の家族の皆さんへ


こんにちは


刹那とお付き合いさせてもらってる高杉晋助です


…敬語は慣れてないから勘弁してください


まず、1つ謝らなければならないことがあります




刹那を傷つけてごめんなさい


自分が1人になりたくない、消えないでほしいと思った時、暴力で刹那を縛れば離れることはないと思ってました


でもそれは俺が勝手に作った理由でした


刹那をたくさん傷つけてしまいました


身体も心も壊してしまいました


それでも刹那は俺が好きだと言ってくれました



あの夢の中での出来事がなければ俺は今も刹那に暴力を振るっていたに違いありません


あの時、己の過ちに気がつきました



刹那はこんなにも近くにいるということに



…家族の皆さん


俺はこれからも刹那を護っていきます


今後一切暴力は振るわないと刹那と約束しました


もう傷つけることはしません


これから一生刹那を護ります


だから見守っていてください


本当に…ありがとうございました

[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!