[通常モード] [URL送信]

赤い鳥籠

…お母さん
…お父さん
…お兄ちゃん
…お姉ちゃん


久しぶりです


しばらく来れなくてごめんなさい


今日は高と一緒に墓参りに来ました


高が私の望みを叶えてくれると言ってくれたので私はここへ来ました


もちろん来たかったから来たんだよ



それと…1つお礼を言いたかったの




…夢の中で高を助けてくれてありがとう


私は…高に暴力を振るわれていました


嫌なこともたくさんされました


でもそれでも私は高が好きです


あの夢の中にいた時、お母さんが私を庇ってくれなかったら私はきっと今も暴力を振るわれていました


…お母さん


高を助けてくれてありがとう


私は今幸せです


高も今後一切暴力は振るわないと約束してくれました


だから心配しないでください


私も年をとったら高と一緒にそっちに行くね


もう少し待っててね




本当に…ありがとう

[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!