[携帯モード] [URL送信]

風の残像

「ん…」

気がつけば朝になっていた


「あれ…?ここ…私の部屋じゃ…」

そこまで考えて麗奈は思い出した


自分は家出をしてきてたまたま通りかかった銀時に拾われて、大胆ながらも居候させてもらうことになった

そして昨日銀時の仕事が終わるまで待っていて、気がついたら眠ってしまって、今ベッドに寝かされていた



「あっ!!銀さん!!」

起き上って急いでリビングに行くも、銀時の姿はなかった

「仕事行っちゃったのかな…」

あたりを見渡すと、テーブルの上に置き手紙があった

「なんだろ?」


『麗奈へ
俺は仕事行ってきます
遅くならなければ8時過ぎには帰るつもりなので、もし出かけるときはテーブルの上に置いてある鍵忘れんなよ
あと飯とかは冷蔵庫にいろいろあるから適当に食べてて下さい
もし分からない事があったら久坂に聞け
あいつ大方家にいるから
銀時』


「ご飯とか作ってあげたかったのに…」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!