[携帯モード] [URL送信]

修羅の死神

そして冒頭に至る…


蔵に連れていかれたいぶきは散々殴られた


「お前のせいで交渉は決裂しそうだったんだ!!なんとか宥めたものの…どうしてくれる」

「…はっ」

「!?」

「天人と商売ってか…腐ってんな。んな甘い汁啜ってばっかだからてめぇのガキは成長しねぇんだな…!!親子揃ってバカだ…そのうち廃れるんじゃねェの?こんな悪徳企業」

「このガキ…言わせておけば…!!」

「ガキだと思って甘くみてんじゃねぇよ、御主人様」

「…っ!!」

嫌みを込めて言えばまた殴られ、床に叩きつけられた


縄で縛られ、そのままここにいろと放置された









「…人なんか…裏切って捨てる…どこも同じだ」


商売だってそうだ

搾り取って絞れなくなったらあっさり捨てる

そうして自分だけ大きくなるんだ




だから私は人を信じない

誰にも好かれなくてもいい









どうせ1人だから

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!