[携帯モード] [URL送信]

修羅の死神

「ねぇ聞いた?」

「何が?」

「いぶきまた逆らったらしいよ」

「ホントよく逆らえるよね、あの子も」

「怖いよ、あの赤目」



「……」

自分の悪口を言う奴隷仲間

いぶきはそれを睨んだ


「あっ!!」

「行こ行こ」

それに気付いた他の仲間は去っていった



「…ふん、愚痴言うなら本人を前に言えっつーの。んな度胸もねーのかよ」


いぶきはある金持ち企業の雑用係

雑用係というより奴隷と言った方が近いかもしれない

奴隷には子供が多いが、実際に飯なんかろくにもらえず、失敗すれば暴力



「…くだらない」


いぶきはその中でも特に目をつけられている

さまざまなところの人身売買を繰り返し、今のところに辿り着いた

しかし主人に逆らうことから同じ奴隷仲間からも見放された

今もそうだった

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!