[携帯モード] [URL送信]

修羅の死神

「いぶき」

「?」

仕事をしていると後ろから声をかけられた

そいつらはいぶき達が仕える奴の子供たちだった

いかにも生意気そうな顔をしている

「お前生意気なんだよ」

「…だから?」

「またお父様に逆らったんだってね」

「何でもいいだろ」

「はっ、よく言うよ





人間以下のくせに」

「…っ」

『人間以下』という言葉に過剰に反応するいぶき

それを見て子供たちは浮かれて煽る

「お前なんか生きてても価値ねーよ」

「人間以下はうちらに一生仕えるのが運命(さだめ)だ」

「つかお前使えねーよ、死ね」

「そうだ、死んじまえ」


「…つも」

「なぁに?聞こえない!!」



「どいつもこいつも…!!」

「!?」

「お…お前俺らに逆らえると思ってんのか!?」

「そうだそうだ!!」


「親父の力かりねぇと何もできねぇガキのくせに偉そうにしてんじゃねぇよ…!!クズが」

憎悪の目を向けていぶきは消えていった

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!