[携帯モード] [URL送信]

月明かりの狂気

「「!!」」

その言葉に2人だけではなく、全員目を見開いた



「私だって本当は死にたくない!!私だって…本当は生きたいよ!!皆と一緒にいたいよ!!例え人間が踏み入れちゃならない領域に踏み込んで、私が甦ったとしても…私は生きたい!!」

「刹那…」

皆は刹那の本音を聞き、驚きを隠せなかった


「私はただ…もう一度銀やヅラや高と一緒にいたかった…また4人で話したり、笑ったり、酒飲んだり、3人の仲間と一緒にいたり…たったそれだけだったんだよ…









帰りたかった










私の望みはたったそれだけなんだよぉ…」


涙で濡れた顔で刹那は言葉を紡いだ


それは1つも叶うことはない彼女の願いだった


そして刹那は静かに笑った

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!