[携帯モード] [URL送信]

月明かりの狂気
10
「刹那…そこにいろ」

高杉は立ち上がり、刀を抜いた

「その刀…」

高杉の腰にささる刀はかつて刹那が使っていた刀だった




受け継いでくれたんだ

私の魂を









「來…てめェに刹那は渡さねェ」

「ふ〜ん」

來は余裕の表情で、愛用の手錠をクルクルと回していた

「刹那ちゃん護ろうとするなんて随分必死だねぇ〜鬼兵隊総督ともあろう御方が」

「何を護ろうが自由だ。俺は護るものなんざ何もねェと思ってたがな…こいつが…刹那がいれば…俺はいい」

「……」

刹那は高杉の本音を聞いたような気がした


「でもさぁ〜高杉は僕を斬れないよねぇ〜」

「…!!」

「高杉は僕を斬れない理由がある。だから刹那ちゃんは護れないよ」

「今は…関係ねェ!!」

高杉は來に斬りかかった

しかし









簡単にかわされてしまった

「剣に迷いがあるねぇ…てかさぁ









誰のおかげで刹那ちゃんかえってきたと思ってんの?」


バキィッ

[*前へ][次へ#]

10/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!