[携帯モード] [URL送信]

月明かりの狂気

「…っ!!」

「神楽ちゃん!?」

銀時達との戦いを見て耐えられなくなったのか神楽は立ち上がった


「刹那ァァァァ!!負けちゃダメアル!!」

「!!」

「刹那はこんなんじゃやられない!!こんなんじゃ死なないアル!!」

「…そうですよ刹那さん!!」

新八も神楽に続き、叫び始めた

「刹那さんは強いです!!誰よりも強くて優しい人です!!だから簡単に負けないでください!!」


「そうッスよ!!アンタずっと晋助様の傍にいるんだろォ!!だったらさっさと帰ってくるッス!!」

「刹那さん!!負けないでください!!」

「刹那殿!!お主はずっと晋助の隣にいるでござる!!だから早く帰ってくるでござるよ!!」

神楽、新八に続き、三人も刹那に向かって叫んだ

[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!