[携帯モード] [URL送信]

月明かりの狂気
あとがき
ふぅ〜
疲れました←

はい!!てなわけで第1回連載
『月明かりの狂気』
皆様の応援と私の根気(笑)により無事完結しました〜

いやー
考えた当初と全っ然違うなぁ(笑)
ラストは同じでしたが
てかかなりネタバラシしちゃったなー
まぁいいや


皆様いかがでしたでしょうか?
ここでしか見られないだろうまさかの万事屋メンバーと鬼兵隊のコラボレーション!!
これ多分原作でも有り得ないんじゃないでしょうか?
私も書いてて、まさかこんな方向に進むとは思いませんでした
でもやっぱりラストは衝撃的です
みんなを思って自害した刹那
彼女は永遠にみんなの心に残るかと
そして高杉さん




怖いくらい純粋ですね(笑)
彼はあんなに純粋なんでしょうか?
まぁ私なりですが新しい高杉さんが見れてそれもそれでいいかと
原作読んでて思ったんです
目の前の1つの道しか見えていないって言ってましたけど
きっとね、高杉は大事な人を失って何も見えないんじゃないかって
過去に生きて前が見えないんじゃないかって
それだけ松陽先生が好きだったんだと


そしてこの作品では松陽先生と同じくらい大好きだった刹那
刹那は過去に死んで今はもういない
それを彼は忘れられない
だから彼女を甦らせようとしたんです
刹那はただ高杉に前を見てほしかった
過去を忘れろとは言わないけど少しずつ前を見て、生きていてほしいと
そんな願いがあったんでしょうね
刹那には




えーちなみに続編は一切考えておりません!!
來の事も書かないつもりです
てか一切考えてねーんだけど!!
もし気が向いたら書くかもしれません







では皆様ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました

そしてレビューを下さったりな様
本当にありがとうございました

次回連載は
『白百合の憂い』
です
こちらはこの「月明かりの狂気」では明かされなかった刹那の過去が明らかになります
一部と二部あります
一部は村塾時代〜攘夷戦争編です
お楽しみに〜

2009.11.28

[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!