[携帯モード] [URL送信]

月明かりの狂気

「おおぉぉぉ!!」

3人は刹那に向かって刀を突きつける

ギィンと刃の混じる音が響く

「「「刹那ァ!!」」」

刹那の名を叫びつつ、3人は戦う







「…すごいネ」

神楽は4人の戦いをただ呆然と眺めていた

「刹那…苦しんでるネ」

「うん…でも僕らには何も出来ない」

「悔しいアル…!!」


「それは拙者等も同じでござる」

「万斉さん!!」

いつの間にやら神楽と新八の近くには万斉、来島、武市がいた

「拙者等も刹那殿を助けたい…が、今はあのような状況だ」

「うちらが行っても足手まといっス」

「もう…祈るしか…ないんですね」


「そうでござるな…あとは、3人に望みを託すしかあるまい」

5人は本当の思いを胸に、彼らを見つめた

全ての望みを叶えてくれる事を

[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!