[携帯モード] [URL送信]

※広島弁Ver.歌詞※
サウダージ

わしゃぁわしと
はぐれる訳にゃぁいかんから
いつかまた逢いましょう
その日までサヨナラ恋心よ


嘘をつくぐらいなら
何も話してくれのぉていい
あんたぁ去っていくん
そればっかしゃぁわかっとるから
見つめあったわしゃぁ
可愛い女じゃなかったね
せめて最後は笑顔で飾らせて

涙が悲しみを溶かして
溢れるもんじゃっちゅぅてしたら
その滴も もっぺん
飲みほしてしまいたい
凛とした痛み 胸に
溜まり続ける限り
あんたを忘れんとぉに
いられるじゃろ


許してね恋心よ
甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう
その日までサヨナラ恋心よ


時を重ねるごとに
ひとつずつあんたを知ってって
さらに時を重ねて
ひとつずつわからのぉなって
愛が消えていくんを
夕日に例えてみたりして
そこに確かに残るサウダージ

想いを紡いだ言葉まで
影を背負わすんじゃったら
海の底で物ゆわぬ
貝になりたい
誰にも邪魔されんとぉに
海にいねたらええんに
あんたをひっそりゆぅて
思い出させて


諦めて恋心よ
青い期待は わしを切り裂くだけ
あがぁなぁに伝えて
寂しい・・・大丈夫
・・・寂しい・・・
繰り返される ようある話
出会いと

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!