[携帯モード] [URL送信]

※広島弁Ver.歌詞※
Century Lovers

Everybody!
ニュースが騒ぐ
地球はもうヤバい
'1999'まで数えた
計算好きに Good-bye
Hi! Everybody!
街に行ったかい?
インチキ恋愛ゲーム
そうカンぐりたくもなるんだ
甘く見んなよ! 永遠のテーマを


次の千年の恋人達に
誰も解いたことない謎を残そう
ディランはこがぁなふうに
うたっとる そうさ
「答やぁ風に舞っとる」って
地球をちぃとだけ廻せたら
夜をちぃとだけなごぉしてさ
ためらう君に時間あげたい
さぁ 踊ろよ Baby,
shakin' shakin' dancin'
アイツの手を離さんように


Everybody!
うもぉ言えたかい?
大好きなアイツに
言葉が胸で大渋滞
クラクションたたくよ
Hi! Everybody!
泣いちゃいほうかい?
切なすぎる夜は
持てあまし気味の感情たちが
重なりおぉて
永遠のうたになる


次の千年の恋人達に
ただひとつ真実を残そう
ジョンがみつけた
シンプルなこと そりゃぁ
「愛たぁ―愛されたいゆぅて願うこと」
すれ違い不幸じゃゆぅて思わんで
最初からハッピーエンドの映画なんて
3分ありゃぁ終わっちゃうじゃろ?
疑ってみたり不安じゃったり
ほいで最後にKissでしめるんさ


次の千年の恋人達に
誰も解いたことない

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!