[通常モード] [URL送信]

柔軟概念
第壱頁


「おばちゃーん。酢昆布おくれヨ〜。」


神楽の声が街角の駄菓子屋に響く。


神楽の好物(最初コウブツを変換したら鉱物って出てきたぞ…;;)である酢昆布は、いつもここで買われている…はずだ(オイ)。


神楽が酢昆布を購入して万事屋へ帰ると、店の前でガキ共が群がっている(何この言い方ァァ)のを見かけた。


神楽はガキ共に声をかける。


「ウチの前で何やってるネクソガキ共。」


声のかけ方はもうツッコまないとして、ガキ共は騒ぎ立てながら質問に答えないまま散っていった。


「?」


神楽がガキ共の見ていたモノの方向を見た。


「うわぁ。」


その嬉しそうな一言は晴れた空に吸い込まれた。












当所万事屋


「ただいまヨ〜。」


「あ、おかえりなさい神楽ちゃん。」




[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!