[携帯モード] [URL送信]

 Report
@
8月20日に六本木にて。
ユノ2回、チャンミン1回の計3回、ハイタッチしてきました!!

ハイタッチにたどり着くまでに、いろいろとゴタゴタがありつつも、徐々にスムーズに流れるようになっていきました。avex様、お疲れ様でした(>_<)

それで、まずはユノへ!!
各メンバーブースで区切られていて、正面からは見えないようになっていました。
(ステージに向かって左からジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノの順。出口進行方向がジュンス側で、帰りはブースの裏側からメンバーを見ることができました)

あたしがユノのブースに一歩踏み込むと、何故かまだ中に人が(o・ω・o)?
本当なら、ブースの前、メンバーの見えない位置にいなくちゃいけないっぽかったのに、歩き出してたあたしはどぉにもならず…笑。
前の人と笑顔でハイタッチしてるユノをずっと見てることができました。
久々のユノ、笑顔がやっばりかっこいい…黒髪もいいけど、茶髪も爽やかです。

[次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!