[通常モード] [URL送信]

 Report
B
てか…エンディの手。
自分がずっと外にいたせいか、すごくあったかかったです☆
そして、思ってたよりも、ちょっと柔らかかったかな?爆。でも、SE7ENよりゴツイ感じでした。笑。

本当は、来日楽しみにしてますね!とか言いたかったところなんですが、エンディの英語がかっこよくて…それどころでは…笑(韓国語はできないので、英語で会話してきました。笑)
英語の発音がいいのは百も承知だったんですが…かわいすぎて、相槌すら出来なかったのでした;
会話中、probablyにmaybeまでくっつけられて、本当に来日してくれるのか不安でしたが、M!countdownで有言実行してくれましたね。Mカが決まった時は相当驚きました。笑。

その後は、あまりに嬉しすぎて、店内を小走りで出ました。が、後から考えれば、もうちょっとゆっくりエンディ見ながら帰るべきでした。笑。

そんなこんなでしたが、少しだけ、神創とも交流もてましたし、何より間近でエンディに会えて、ホントにいい経験でした。

[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!