[通常モード] [URL送信]

 Report
A
イベント参加時に集められた質問に答えるコーナーが設けられました。
Qお忙しいとは思いますが、リフレッシュ法や癒しはなんですか?
「疲れている時はベッドでごろごろしながらテレビを見ます。あとは、友達と焼酎を飲んだりします。」

Qドラマ出演が決定しましたが、メンバーからアドバイスはありましたか?
「エリクさんからは視線について。ドンワンは〜(忘れちゃいました;)チョンジンさんには運動!チョンジンさんは運動が好きでみんなにしろしろと言うんです。」

Q最近男らしくなられましたが何かしてるんですか?
「ドラマの役が冷静でクールなんで、目を合わさないようにしたりして、笑わないようにしてるんです。」
では、今日はファンと目をあわせてもいいですよね?と司会者さんに言われ、一瞬サングラスを外すエンディ。

Qどうしてエンディさんはそんなにかわいいんですか?
「…照笑。(…笑いながら)女装でもしましょうか?」
会場きゃぁきゃぁです。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!